ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・環境 > 税金 > 税証明(各種証明書の申請) > 所得証明・納税証明 及び 資産証明・評価証明の郵便請求

所得証明・納税証明 及び 資産証明・評価証明の郵便請求


本文

印刷ページ表示 2013年12月4日更新

申請書(ダウンロード)か便箋に下記の事項を記入のうえ、下記問合せ先まで送付してください。
申請者は本人に限ります。なお、申請に不備がありましたら証明できませんので予めご了承ください。      

  • 現住所    
  • 本年1月1日現在の住所(会津坂下町)    
  • 申請者の氏名及び生年月日 ※法人の場合のみ代表者の登録印が必要になります。    
  • 電話番号(自宅と日中連絡のとれるところ)    
  • 必要な証明(種類・年度・枚数)    

同封するもの    

  • 手数料(郵便小為替でお願いします)   
  • 申請者本人の身分証明書の写し(運転免許証等) ※法人の場合は、法人登記簿の写し
  • 返信用封筒(切手を貼ってください)(返信先住所を記入してください)    
    ※返信先の住所は現住所に限ります

  様式のダウンロード