ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政への参加 > 選挙 > 投票所入場券が変わりました

▼ページ本文はここから

投票所入場券が変わりました

印刷用ページを表示する掲載日:2019年10月10日更新

「投票所入場券」のレイアウトを変更しました

令和元年11月の福島県議会議員一般選挙から、投票所入場券のレイアウトが変わります。

期日前投票の宣誓書を「表面」に印刷しました

これまで、入場券の裏面に記載していた期日前投票の宣誓書を表面(入場券の下)に記載しました。記入内容・方法は今までと変わりませんので、期日前投票所にお越しになる前に、ご自分の入場券を切り取って、宣誓書に必要事項を記入してお持ちいただければ、受付がスムーズになります。
投票所入場券を持参されない場合は、期日前投票所にある宣誓書をご記入いただければ投票ができます。
 ※なお、選挙当日に投票される場合は、宣誓書への記入は不要です。  

入場券(拡大)

ハガキ1枚で4名分になりました

これまで1枚のハガキで最大6名分の入場券が記載されていましたが、4名分になりました。
世帯で5名以上選挙人がいる場合はハガキが2通届きますので、ハガキを開いて記載されている氏名等を確認のえ、各自切り取って投票所へお持ちください。

入場券(全体)