ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 人事・採用 > 採用情報 > 町村職員採用合同説明会のお知らせ

▼ページ本文はここから

町村職員採用合同説明会のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月12日更新

町村職員採用合同説明会

福島県及び福島県町村会が主催する町村職員採用合同説明会が行われます。

町村ごとにブースを設け、町村職員が仕事の内容や採用状況を説明する予定です。

開催日時

令和3年5月8日(土曜日)

1部 午前10時~正午

2部 午後1時30分~午後3時30分

会場

ウィル福島アクティおろしまち(〒960-0102福島市鎌田字卸町10-1)

申込方法

事前申込み制 先着200人限定(1部・2部 各100名)

申込先・問い合わせ先

福島県市町村行政課 電話024-521-7137

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/01145a/setumeikai.html

R03_町村職員合同説明会 [PDFファイル/661KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)