マイナポイントの申し込みをお手伝いします!
印刷用ページを表示する掲載日:2021年9月6日更新
マイナンバーカードを令和3年4月30日まで申請された方は、マイナポイント(クレジットカードの利用額などに応じて、最大5,000ポイントを付与する制度)の申請ができます。
手続きの方法分からない方などのために、町では特設窓口を設置し申し込みのお手伝いをしていますのでご利用ください。
※マイナポイントの対象期間が「9月末まで」から「12月末まで」に延長となりました。
期間
令和3年12月28日(火曜日)まで ※土日祝日を除く
日時
平日(祝日を除く) 午前9時~午後5時
場所
町役場 本庁舎1階 税務管理班となり(特設窓口)
持参するもの
- マイナンバーカード(カード受け取りの際に設定した4桁の暗証番号が必要です)
- マイナポイントを付与する決済サービスのカードなど(決済サービスを利用するために必要な手続き(アカウント設定や決済サービスのIDやパスワードの取得))が完了した状態でお越しください。
- 決済サービスによっては、窓口でのお申し込みができない場合があります
マイナポイントWEBサイト<外部リンク>