ページの先頭です。 ▼メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 保険・年金 > 介護保険 > 総合事業のみなし指定の更新手続きについて
トップページ > 分類でさがす > 健康・医療・福祉 > 福祉・介護 > 介護保険 > 総合事業のみなし指定の更新手続きについて

▼ページ本文はここから

総合事業のみなし指定の更新手続きについて

印刷用ページを表示する掲載日:2018年3月7日更新

 総合事業のみなし指定を受けている事業所(平成27年3月31日において指定介護予防サービス事業者の指定を受けている事業所)のみなし指定の有効期限は平成30年3月31日です。有効期限以降もサービスを行う場合は指定有効期間内に指定更新を受ける必要があります。 

指定更新申請について

1.提出期限

 平成30年1月31日(水曜日)まで

    ※期限内に提出できない場合には、事前に保険年金班までご連絡ください。

2.提出方法

 郵送または生活課保険年金班高齢者支援係に持参してください。

指定申請書類 

※指定申請書類一覧を確認のうえ必要な書類を提出してください。

指定申請書類一覧 [Wordファイル/62KB]

(様式第8号)介護予防・生活支援サービス事業指定申請書 [Wordファイル/72KB]

付表1(第1号訪問事業) [Excelファイル/49KB]

付表2(第1号通所事業) [Excelファイル/60KB]

(参考様式第1号)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 [Excelファイル/18KB]

(参考様式第3号)管理者(サービス提供責任者)の経歴書 [Excelファイル/13KB]

(参考様式第5号)設備・備品等一覧表 [Excelファイル/13KB]

(参考様式第6号)利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 [Excelファイル/13KB]

(参考様式第7号)サービス提供実施単位一覧表 [Excelファイル/13KB]

(参考様式第9号)誓約書 [Wordファイル/16KB]

(参考様式第10号)役員及び管理者名簿 [Wordファイル/17KB]

(様式第1号)支給費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/34KB]

(別紙1,1-2)事業費算定にる体制等状況一覧表 [Excelファイル/23KB]

※介護職員処遇改善加算

介護職員処遇改善加算の届出に係る添付書類確認票 [Excelファイル/20KB]

(別紙様式2)介護職員処遇改善計画書 [Excelファイル/37KB]

(別紙様式2・添付書類1)介護職員処遇改善計画書(指定権者内事業所一覧表) [Excelファイル/23KB]

(別紙様式2・添付書類2)介護職員処遇改善計画書(届出対象都道府県内一覧表) [Excelファイル/19KB]

(別紙様式2・添付書類3)介護職員処遇改善計画書(都道府県状況一覧表) [Excelファイル/20KB]

誓約書 [Wordファイル/14KB]

介護職員処遇改善加算届出内容変更届 [Wordファイル/14KB]

※サービス提供体制強化加算

(別紙12-5)サービス提供体制強化加算に関する届出書 [Excelファイル/27KB]

(参考計算様式7)サービス提供体制強化加算に関する資料 [Excelファイル/48KB]