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各種証明書の申請

印刷用ページを表示する掲載日:2014年5月29日更新

申請及び交付

町役場 総務課 税務管理班窓口

申請に必要なもの

窓口に来られた方の印鑑
本人または同居の親族以外の方が窓口に来られるときは、本人からの委任状(委任状の用紙は税務管理班にあります)
法人の納税・資産証明の申請は、代表者の登録印、あるいは代表者からの委任状

手数料

証明書料金備考
(軽自動車)納税証明書0円 
仮ナンバー750円 
所得証明書200円 
廃車証明書0円ナンバー紛失の場合200円
軽自動車標識交付0円 
納税証明書200円 
資産証明書200円地目又は、種類毎
評価証明書(土地・建物・家屋)200円5棟・5筆まで(1棟・1筆毎に50円が加算されます)
固定資産評価通知書0円公的機関からのもの
登載証明書(土地・建物・家屋)200円5棟・5筆まで(1棟・1筆毎に50円が加算されます)
町県民税課税証明書200円1人につき200円
所在証明書200円 
公課証明書200円3棟・3筆まで(1棟・1筆毎に50円が加算されます)
住宅用家屋証明書1,300円 
軽油免税証明書200円 
農業所得証明書200円 
営業証明書200円 

関連情報

申請書様式

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